広告スペース
スポンサーリンク




みのもんた 吉田明世

みのもんたがセクハラしたといわれる吉田明世アナウンサーですが、
実際にはどうなんでしょうね?
騒がれてはいますが、みのもんたは否定しているし、TBSもアップされた動画を削除するように
YouTubeに申し立てているようだし。
吉田明世アナはTBSの人気女子アナですけど、この件でいろいろ降板の噂もあって、
なんだかかわいそうだなって思う。
別に吉田アナが悪いわけではないのにね・・・・。
このことで、TBSやみのもんたにはかなりの批判がでており、この先どうするのか対応が気になりますが。
吉田アナはあれからブログの更新もしていないし、ショックが大きいのかな。
こんなに騒がれてしまって、でも実際に処分されるのはした側ではなくされた側っていう対応、
吉田アナはテレビで見る回数減っちゃうのかな??
もしそうなら納得いかないよね。

吉田明世アナ出演の番組↓

女子アナの罰 試練編 【DVD】








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ママの気まぐれ通販生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。