広告スペース
スポンサーリンク




スターマン 最終回 ネタバレ

スターマン~この星の恋~ 最終回を ネタバレありで、かいていきます。
最終回をむかえたわけですが、最後までどうなるか読めなかったですね。
星に帰るのか、それとも死んじゃうのか、なんだか予告見てたら気になっちゃって。
結局、最終回では空が光って宇宙からお迎えがきたとみんなが外に出ると、
それは、しょうこちゃんを連れて行ってしまいました。そう、星男たちの迎えではなくしょうこちゃんの
星からの迎えだったようです。
やはり宇宙人だったんですね。その後、重田は帰りたかったんだと奥さんに勘違いされ追い出されて、
佐和子のとこrに転がり込みますが、なんとか奥さんがわかってくれて帰れることに。
そして、星男はあることに気づき、あわてて佐和子に伝えに行く。
みんなお前での報告になるんですけど、「おめでとう!」って。
驚くみんなに、二人の赤ちゃんが生まれてくるって。
星男には佐和子のお腹の中に赤ちゃんができたことが分かったんですね。
佐和子も気づいていないのに。
幸せいっぱいの2人でしたが、野球の試合中に佐和子にボールが!!ってところで星男が助け、
転がり落ちます。そんな星男にかけよろうとした佐和子は階段から転げ落ちお腹の赤ちゃんが・・・・
星男はそんな佐和子を助けようと力を使い、赤ちゃんも佐和子も助かったのですが、星男は倒れてしまいます。
自宅で先生に診てもらうけど心臓は動いていなくて、死んでしまったと泣くみんな。
そこに重田が入ってきて・・・・


【送料無料】スターマン・この星の恋オフィシャルガイドブック
急に目を開ける星男。
力を使ってもまだ若いから回復できるのだと重田がいう。

そして、2年後・・・・・・

重田は奥さんと以前よりもラブラブで色ボケなくらいです・・・。
幸せそうで何より。
そして、しょうこちゃんがかえってしまってから宇宙飛行士を目指す安藤。
宇宙からしょうこのメッセージ・・・・期待しないで待ってる、でも3万光年はかかるけどね・・・みたいな感じ。
節は、いまだに運命の恋を待っている感じだけど、幸平に運命の相手が現れるまで付き合ってみる??って。
なんだか進展。

そして、佐和子たちはというと・・・・・
赤ちゃんにご飯をたべさせている佐和子。星男との赤ちゃんですね。
子共たちも成長していて、そばには星男もいて。
幸せいっぱい。寝てる赤ちゃんを二人で眺めて微笑む・・・・いいラストでした☆









スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ママの気まぐれ通販生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。