広告スペース
スポンサーリンク




三毛猫ホームズの推理 主題歌 予約

三毛猫ホームズの推理 主題歌「Your Eyes」の 予約始まりました!
発売は2012年6月6日に決まってます。
初回限定盤には、Your Eyesのビデオクリップがついてきます。
発売決まってかなりうれしい!Face Downとは微妙に発売をずらしてきましたね。
どちらもほしいので発売がずれてお財布にはありがたいですが。
久々のミディアムバラードで、かなりドラマに合ってるんだよね。
最後ほろってきちゃいそうなときある。
なんだかんだいって感動できるドラマだからね。

笑いありでコメディチックなようでいて、最後は感動できるっていう感じは、
原作の赤川次郎さんの作品の通りかなって個人的には思う。
読み終わった後胸にジーンってくるときあるもん。
三毛猫ホームズの推理 関連商品を探すなら>>
相葉雅紀 関連商品を探すなら>>
大政絢 関連商品を探すなら>>
大倉忠義 関連商品を探すなら>>
藤木直人 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ママの気まぐれ通販生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。