広告スペース
スポンサーリンク




沢尻エリカ 悪女について

沢尻エリカ出演のドラマ「悪女について」は、TBSドラマ特別企画。
有吉佐和子の小説をドラマ化。
それも話題の沢尻エリカが主演で。
たしかに沢尻エリカって悪女っぽいイメージあるな・・・
今までの私生活のイメージがどうしても抜けきらないから、
クリーンな清純なみたいなイメージはないからな。
このドラマの感じははまっているような気もする。
有吉佐和子 悪女について !...

有吉佐和子 悪女について !...
価格:30円(税込、送料別)


復帰作になるから、失敗はゆるされないと話題になってますね。
演技はどんな感じなのか??
イメージも昔とはすっかり変わってしまったから・・・
想像つかないわ。

悪女について 関連商品を探すなら>>
沢尻エリカ 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ともこ

沢尻エリカって、悪女のイメージがあっても、演技力がないから、ドラマが崩れてしまっていた。
着飾っただけで、台詞も聞きとれないし・・・なんかヒドイ作品。
もっと演技の基礎をやればいいのに。
女性の一代記だし、微妙な感情表現、全くできていなかった。

辛い女優になってしまいましたね。
現場にでて、経験積んで、キャリア積み上げていかないと、ああいう微妙な役はできないと思いました。
もう見たくないって感じ、でした。
by ともこ (2012-05-01 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ママの気まぐれ通販生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。