広告スペース
スポンサーリンク




ある愛へと続く旅 あらすじ

ある愛へと続く旅 あらすじについてかいています。
16歳の息子ピエトロとローマで暮らす女性ジェンマ。
ジェンマはサラエボでディエゴと運命的な出会いを果たし、夫婦となった。
しかし、子どもがほしくても子どもが望めなかった彼らは代理母候補を探し出し息子ピエトロを授かります。
そんななか、ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争が勃発する。息子を連れて難を逃れたジェンマだが、
ディエゴだけが街に残って命を落としてしまう。
それから16年後、青春時代を過ごしたサラエボの旧友から誘いの電話がかかってくる。
ピエトロを連れてサラエボを訪れたジェンマは、そこで今は亡きピエトロの父ディエゴの深い愛を知ることになる・・・。

メール便限定配送料無料!メール便による紛失、傷、汚れは商品を無料交換しますのでご安心下さい...

ペネロペ・クルスが高校時代から中年期までを演じていることで話題になっていましたね。
演じきれているのがすごい。
だからこそ物語に深く入っていける。













スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ママの気まぐれ通販生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。