広告スペース
スポンサーリンク




ごちそうさん あらすじ ネタバレ 4週

ごちそうさん あらすじ ネタバレ 4週についてかいていきます。
第4週「こころをコメて」あらすじですが・・・・
なんと、ライバル出現ですかめ以子!!
悠太郎のために毎日弁当を作る事になっため以子は、毎日中身の違うおむすびを作り続けます。
中身は悠太郎には内緒で。これによって二人が近づいたようにも思います。
さらにめ以子は、料理を作る事に目覚めていきます。

そんななか・・・開明軒に若い女性・亜貴子が悠太郎を訪ねてきました。
心優しく夢のために頑張り美しい亜貴子は、
め以子の目から見ても魅力的な女性。
さらに、軽いやけどを手当てされ、亜貴子の明るく気さくな性格をまぶしく感じます。
そんなめ以子でしたが、あることを思い出します。
以前、民子と桜子たちが口にした、悠太郎の好きな人のことを。
悠太郎に尋ねると、悠太郎はあっさりと、
「あのような人を嫌いな人間なんて、なかなかいないと思います」と、認めるのでした。


ゆず / 雨のち晴レルヤ / 守ってあげたい 【CD Maxi】

翌日のカフェで、め以子は亜貴子のことを桜子と民子に話します。
二人は、め以子の様子から、すべてを見抜いていて、
また民子も悠太郎のことは完全に吹っ切っていました。
一方、亜貴子は悠太郎に、東北の大学への進学を相談します。
め以子はやっと自分の気持ちに気づくのでしょうね。
さあどうするめ以子??


ごちそうさん について探すなら>>



出演者
杏 について探すなら>>
東出昌大 について探すなら>>
財前直美 について探すなら>>
原田泰造 について探すなら>>
高畑充希 について探すなら>>
キムラ緑子 について探すなら>>









スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ママの気まぐれ通販生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。