広告スペース
スポンサーリンク




花子とアン キャスト

花子とアン キャストについては、まだ主演の吉高由里子しか発表されてないみたいです。
来年春のNHK連続テレビ小説なので、まだ先ですね。
それにしても最近は新人さんを使うことより、結構な女優さんを使うことが多いのですねNHK。
今までは結構連続テレビ小説のヒロインやって人気でて売れるというような感じだったのに、
最近はそういうわけではないね。
だって吉高由里子って新人じゃないでしょ。井上真央の時もそうだし、堀北真希も、あまちゃんの次のも杏ちゃんだし、尾野真千子の時も。
結構有名どころでてるのね。やはり視聴率気にしてる??
純と愛で夏菜だったのは、あれはどうかな・・・・夏菜がどうこうよりも脚本が問題だったようにも思うし。
村岡花子と赤毛のアンの世界 生誕120年

村岡花子と赤毛のアンの世界 生誕120年
価格:1,680円(税込、送料別)


吉高由里子は結構クセのある演技だからな・・・・・
モノマネされるくらいだからね。
どうもハイボールのイメージだわ・・・・。
先入観なしでドラマ見るのが難しそう。

村岡花子 関連商品を探すなら>>
花子とアン 関連商品を探すなら>>
赤毛のアン 関連商品を探すなら>>
吉高由里子 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ママの気まぐれ通販生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。