広告スペース
スポンサーリンク




踊る大捜査線4 公式サイト

踊る大捜査線4 公式サイトをチェックしてみました。
なかなかかっこいいトップページでしたね。
いよいよ踊る大捜査線もラストなんだって思うとさみしくなっちゃいますね。
公開は2012年9月7日!ラストダンス!
今までのメンバー全員集合って感じの豪華なキャストで、雪乃さん役の水野美紀さんも7年ぶりに
戻ってくるっていうし。
これは絶対に見とかないといけない作品ですよね。
ぴあMOOK踊る大捜査線THE FINAL新たなる希...

ぴあMOOK踊る大捜査線THE FINAL新たなる希...
価格:1,600円(税込、送料別)


中野友加里の現場レポートとかいろいろコンテンツあったから映画観る前に
チェックしておさらいしておこう。


踊る大捜査線 the final 新たなる希望 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ママの気まぐれ通販生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。