広告スペース
スポンサーリンク




GTO 村井 母親

GTOの村井 母親は、反町隆史の時は村上里佳子でしたよね。
今回AKIRAのときは、吉田羊ですね。
27歳くらいの設定なんだろうが、そうはみえないかも・・・
というか、今回のGTOでは村井ってちょっと違う??昔のやつはトラックの運転手やってる母親で、
横転するやつとかあったよね??でも今回は、母親の仕事も違ってるし・・・
吉田羊は、舞台を中心に映画・CMなどに出演、ドラマにもかなりたくさん出演している女優さん。

年齢公開されてなかったんだけど・・・実際何歳なんだろう??
今までの出演作は、
「愛の迷宮」、 連続テレビ小説「 瞳」、 「ゲゲゲの女房」「純と愛」、
「7人の女弁護士 第2シリーズ 最終話」「モンスターペアレント 第10話」
「キャットストリート 第4話」「風のガーデン 第1話」
「ゴーストフレンズ 第3話」「スマイル」
「MR.BRAIN 第6話」「新・警視庁捜査一課9係 第2話」
「傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜」「ギネ 産婦人科の女たち 第7話」
「おんな北斎」「コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命− 2nd season 第6 - 11話」
「ケータイ発ドラマ 激・恋…運命のラブストーリー…」
「Mother」
「GOLD」「もしも明日…家族の葬式をする事になったら(ドラマ「3日間戦争」)」
「FACE MAKER 第2話」
などです。
その他にもたくさん。

GTO 関連商品を探すなら>>
ドラマGTO 関連商品を探すなら>>

タグ:GTO 村井 母親



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ママの気まぐれ通販生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。