広告スペース
スポンサーリンク




ホタルノヒカリ2 最終回 ネタバレ

ホタルノヒカリ2 最終回のネタバレありです。
2012年6月9日公開の映画は、2から2年後となっています。
ということで、ホタルノヒカリ2の最終回はどんな感じでおわったのか知りたいですよね。
ドラマ見てない人もきっと楽しめる映画だと思う。
香港でのプロジェクトを終えて帰国した蛍は、高野のいる第1企画部にプランナーとして配属されます。
そして高野のいる家にもどり、結婚について真剣に考え始める。
いろいろなことがあって本当に二人は結婚できるのかってなったけど、いよいよ最終回。

高野が今の仕事を辞めて台湾に行くことになり蛍に一緒についてきてほしいという。
しかし、いろいろと考えた結果、蛍は行かないで高野の帰りを待つことに。
私は一生干物女でいる。とか部長の縁側になりたいとか。いろいろなるほど蛍らしいっていうこと言ってた。
そして、高野が帰ってくるまで3カ月間蛍は仕事も家事もこなして待っていました。
高野が帰ってきてめでたく結婚。
ハッピーエンドの終わり方でした。
映画では新婚旅行の様子をやるようで、結婚後が見れるのはすごく楽しみ!

ホタルノヒカリ 関連商品を探すなら>>
映画 ホタルノヒカリ 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ママの気まぐれ通販生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。