広告スペース
スポンサーリンク




私が、生きる肌 結末

映画「私が、生きる肌」の結末が気になりますね。
最愛の妻が非業の死をとげてから、画期的な人工皮膚の開発に執念を燃やす形成外科医ロベル。
妻を救えるはずだった「完璧な肌」を創造することをただひたすらに病的に夢見るロベルは、
やがて、ひとりの女性を監禁して実験台にし、人工皮膚を移植して妻そっくりの美女を作り上げていくことに・・・
なんとも病的な医者ですが、この結末どうなるんでしょうね??
皮膚が完成したらそれでどうなる??妻そっくりにできたとして、ロベルの気はすむのか。
終わりのない苦しみのような気がして・・・
私が、生きる肌 / ティエリー・...

私が、生きる肌 / ティエリー・...
価格:672円(税込、送料別)


映画を見る前に原作を読んでおくべきかかなり迷った。
かなりグロそうな映画だな・・・

私が、生きる肌 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ママの気まぐれ通販生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。