広告スペース
スポンサーリンク




藤ヶ谷太輔 ビギナーズ!

藤ヶ谷太輔が、ドラマ「ビギナーズ!」で主演を務めることがわかりました!
放送されるのはTBSの「木曜ドラマ9」の枠です。
7月期なのでまだ先ですが、いまからかなり楽しみで!
藤ヶ谷くんは美男ですねで、同じキスマイのメンバー玉森くんたちと主演だったけど、
今回は単独での主演なのでうれしいです。
演じるのは、元ヤンキーの警察学校生。
どんなドラマになるんだかすごく期待しているのですが。
このドラマ枠は、前にも山下智久くんが葬儀屋のドラマで主演していたし、
ジャニーズが主演もちょこちょこあるんだね。

剛力彩芽ちゃんもヒロインとして出演するんで、話題の人たちが続々と出演って感じかな。
藤ヶ谷くん警察の制服似合うだろうな☆


藤ヶ谷太輔 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ママの気まぐれ通販生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。