広告スペース
スポンサーリンク




私立バカレア高校 京本大我

ドラマ「私立バカレア高校」に ジャニーズJr.の京本大我が出演しますね。
旧馬鹿田高校の生徒、第二カトレア学院2年C組寺川摩耶役。
森本慎太郎演じる達也の仲間。
普段は感情の起伏が少なく、大人しい性格なんですが、
ある言葉を言われると突然キレるという。なんの言葉でキレるんだろうね??
キレた時のケンカは旧馬鹿田高校の番長として恐れられた達也に匹敵する。
キレたら面白そうだね。
ジャニーズJr. 京本大我 写真 フ...

ジャニーズJr. 京本大我 写真 フ...
価格:150円(税込、送料別)


京本大我は、京本政樹の息子で有名だよね。
本当に美少年っていうか女装も似合うし。
かわいいよね。
ドラマではどんな感じになるか楽しみにしてます。

私立バカレア高校 関連商品を探すなら>>
Hey! Say!JUMP 関連商品を探すなら>>
AKB48 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ママの気まぐれ通販生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。