広告スペース
スポンサーリンク




ライフ 映画 前売り券

映画 「ライフ ーいのちをつなぐ物語ー」の前売り券が発売中です。
一般・大人は1300円です。
9月1日公開の映画 ライフは、「アース」で地球の美しさを、オーシャンズ」で海の神秘を映画にした
BBC EARTH製作の映画。
今回のテーマは地球上に住む全ての”いのち”の営み。
製作費35億円、撮影日数3000日、最高峰の撮影技術で、今まで観ることのできなかった生き物たちの行動を捉えることに成功したすごい作品なんです。

生き物たちの目線で撮影されているため映像から動物たちの息づかいが聞こえそうなほど身近に感じられ、
描かれるストーリーからは、我々人間を含む地球上の全ての生き物や自然がつながっていることに気づく

そんな生き物たちをみて、私たちも生きる意味を考えさせられる映画になっています。
映画「アース」を探すなら>>
映画「オーシャン」を探すなら>>





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://jhk5fgz.ato.zetto.org/jhk5fgz/
by マッコリ (2011-08-24 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ママの気まぐれ通販生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。